くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

クロワッサンたい焼き、つぶあん&カスタード

ミニストップのクロワッサンたい焼き、つぶあん&カスタードです。

可愛いですね!タイがお皿に乗った形で可愛いです。

頭がカスタードでお尻の方があんこのようです。

うん、どっちかというとあんこ側の方が好きかも。

 

たい焼きもふつうの生地よりクロワッサンの方が断然美味しいと思いますが

少し生地がしなっていたので、食感が物足りない感じでした。

どこだったか忘れてしまったのですが、

前に板チョコが一枚入っているクロワッサンたい焼きを食べたことがあります。

あの感動を求めて購入したのですが、

もちろん美味しいけれど、あれと比べると正直、驚きがなくもう一歩というお味でした。

 

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEの動画はこちらだよっ

www.youtube.com