くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ハーゲンダッツ、クリーミーコーン、抹茶マカデミアだよっ

ハーゲンダッツクリーミーコーン、抹茶マカデミアでございます。 

あー、なんだこいつ!芋虫みたいなの出てきた。そのフォルムがキュート!

かわいくて食べるのもはばかれます。

大きさは少し小ぶりのコーンアイスですね。 

粉末が分かるぐらい、非常に抹茶が効いてます。

外側のコーティングのところがとにかく抹茶そのものです。

マカデミアナッツがちりばめられて、軽いアクセントになっています。

あー、美味しい。 美味しくないわけないよね。 

ハーゲンダッツの本気を見ましたっ!

 

コーンもカリカリで、しけったりしてないです 。

コリコリっといい音がします。

買ってから一か月ぐらい冷凍庫にいたのですが、とてもいい食感です。

こんなに抹茶抹茶したアイスは初めてかもしれないです。

カップの抹茶ハーゲンダッツも食べてみたいです。

ハーゲンダッツ、抹茶マカデミアはセブンイレブン限定だそうです。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.haagen-dazs.co.jp