くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅配弁当のnosh 3回目 「ハンバーグと温野菜のデミ」だよっ

宅配弁当のnosh 3回目 「ハンバーグと温野菜のデミ」だよっ

いいねーこれ!ハンバーグと野菜いっぱいだね。

このハンバーグ分厚いんだよ。ほらほら!すごーーーい!

ハンバーグがジューシー!

柔らかくて肉厚で非常に美味しいです。

デミグラスソースも濃厚ですね。今回は全体に洋風でまとまっています。

副菜は

↖玉ねぎ入りポテトサラダ

アスパラベーコン

↗ズッキーニエッグの3つです。

野菜もいっぱいで嬉しいです。ブロッコリー、カボチャ、ズッキーニとアスパラ、ジャガイモがあります。

ズッキーニってあんまり食べる機会ないけど、美味しいですね。

味もきゅうりに近い感じかな。

それからアスパラですね。非常に柔らかいアスパラです。

 

一通りお箸をめぐらしたけど、とってもポイント高いですね。

そもそもくまプップは味覚センサーがお子様なので、ハンバーグとかの洋食に弱いんですけどねっ

 

noshさんは決められたメニューじゃなくて、自分でセレクトしたメニューを届けてもらえるのが特徴です。

今回のメニューは秒でお気に入りに追加ですね。

ごちそう様でしたー。

点数は、お子様パワーで98点あげちゃいます!

次も楽しみです!

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ