くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「ブタマゴ」うま辛とんこつ味だよっ

おやつカンパニーさんの「ブタマゴ」うま辛とんこつ味だよっ

ブタメン用の煮卵って感じです。そのまま食べてもいいのですが、

今回はブタメンとんこつ味にブタマゴを入れて食べてみるよー

あーすごい、こゆいとんこつの匂いがしますねー

あい、お湯を入れて3分経ちましたー。

200円ぐらいだったけど、ブタメンがとっても豪華になりますね!

卵の芯までちゃんと温かくなっていますね。

煮卵はかなり濃く、黄身までしみ込んだとんこつの味がします。

濃厚なお味つけですね。

あとから来る、ピリリと軽い辛さが丁度いいです。

周りのスープのせいなのか、もともと濃いブタメンと煮卵が相まって、まさにこってり博多ラーメンを食べている気分ですね。

こういうジャンクな食べ物って、ダメだダメだと思いつつ、なぜだかテンションがあがっちゃうますね。

 

ブタマゴは特徴的な濃い味で、ブタメン以外にもなんでも合うと思います。

ごちそうさまでしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ