くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

モンテール「金のチーズケーキ」だよっ

モンテール「金のチーズケーキ」だよっ

一目で欲しくなって買ってきちゃいましたっ

この焼き型に入ったまま焼かれたのかなー

わおーー!美しすぎるチーズケーキだー

ねっとりしててチーズがそんなに強くないですね。さっぱりめのチーズケーキです。

ああっ、これ好きです!

きめ細かくて全体がツルっと溶ける感じですね。抑えた甘さとねっとりとした舌触りがくせになりますっ

さらに、今回は凍らせて食べると美味しいという口コミを見たので、冷凍したものを続けてどうぞ!

冷凍したので切っても崩れず、断面もフラットです。

 

なんと濃厚なアイスクリームに変化しました!

うわーおいしい!7月のベストスイーツかもしれません。

冷たくなってなんとなくチーズの風味が強くなった気がしますね。

めっちゃおいしいです!

もう普通のチーズケーキには戻れません。小躍りしたい気分です!

こんな食べ方があるんですね。これからはなんでもかんでも冷凍しちゃいそうです。

 

モンテール、金のチーズケーキは各種店舗で売っているようなので

是非冷凍して食べてみてね!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

 

金のチーズケーキ | 株式会社モンテール