くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

マクドナルド、「ざく切りポテト&ビーフ、ハラペーニョマヨ」

ハワイだよっ全員集合、ざく切りポテト&ビーフハラペーニョマヨだよっ

ハラペーニョは青い唐辛子だそうです。めっちゃ辛いのかなぁ

ハラペーニョマヨが駄々洩れしてるね。食欲をそそります。

なるほどハッシュポテトが入ってるんだね。

普通のハンバーガーと少し違う気がするよっ。

食べ応えといいますか、ちょっと重くて喉が渇く感じです。。

今のところ辛さはあまり感じません。

テイクアウトしてからチンしてますから

ハッシュポテトが揚げたてだったらもう少し印象が違ったかもしれません。

あっ、マヨネーズというよりも、とんかつソースみたいなのが入っているよ

 

一言でいうと、ザ・男バーガー!みたいなね。

森の男、海の男向け、みたいな、

肉と揚げ物をいっしょに食べているので、無骨な味といいますか、

野菜?なにそれ?

肉が好き!揚げ物が好き!っていう人にはたまらないかもしれませんね。

ごちそう様でしたー。

 

ざく切りポテト&ビーフハラペーニョマヨは期間限定440円、夏を乗り切るハンバーガーだよっ

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

ザク切りポテト&ビーフ ハラペーニョマヨ | メニュー情報 | マクドナルド公式