くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

焼肉屋いちよしの和牛ミートソースだよっ

ふるさと納税でいただいた返礼品のスパゲッティミートソースです。

こんな箱でやってきます

これがほんと、めちゃくちゃ美味しくてね。完全に虜なのでご紹介します!

さっそく、スパゲッティーとソースを作ってきました。

安定の美味さ!めっちゃ濃厚です。

焼肉屋さんのミートソースなので、多分ですけど牛肉オンリーで作られている気がします。

パスタが大好きなので、自分でもミートソースいろいろ作ってきたのです。

その中で分かったけれど牛と豚の合い挽きよりも、牛オンリーの方がミートソースは断然美味しいんです。

それが分かってからくまプップは牛肉信者なんですよ。

いろいろ食べた中でダントツに惚れたのが今回のミートソースですね。

ごちそうさまでしたー

 

こちらの和牛ミートソース、10,000円の寄付で10袋もらえちゃいます。半分ずつたべれば20食分はありますね!くまプップは毎年頼んでいます^^

どうせ収める税金なので、タダでもらえちゃうと思ったら頼まない手はないよね♪

 

ちなみにふるさと納税はアマゾンギフト券をもらえる

ふるさと本舗を利用しています。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

ご興味ある方は「焼肉屋いちよしの和牛ミートソース」で検索して

ふるさと納税サイトをチェックしてみてくださいっ