くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

2022年7月の美味しかったもの、雑食ランキングだよっ

くまプップほっきょくチャンネル、2022年7月の美味しかったものランキングだよっ

エントリーしたのは

カップヌードルコムタン味

クロワッサンたい焼き

ごはんてりやきバーガー

シューパティシエール宇治抹茶クレープ

輪うむラスクとバウムクーヘン

どらチョコアンド、ホットケーキ

ハニーバターアーモンド

ハワイバーガー、ハラペーニョマヨ

カヌレケーキとバタービスケットサンド

ブタマゴとブタメン

マヨマヨマヨネーズ、ペパペパペッパー

モンテールの金のチーズケーキ

九州純バタークッキー

麵屋いろはの富山ブラック

富良野スープカレー

抹茶マカデミア

和牛ミートソース

以上です。

 

それでは、くまプップの雑食ランキング発表です。

第5位

焼肉屋いちよし、和牛ミートソース

もう何度も食べているので、味は分かっていたのですがやっぱり美味しいもんは美味しいのです。

第4位

ハニーバターアーモンド

口に広がる芳醇なバターとはちみつ、完全に虜になっちゃいました。

第3位

ハーゲンダッツ、抹茶マカデミア

一口食べたが最後、その抹茶らしさ、美味しさに、一気食いしてしまいました。

第2位

ファミマスイーツ、生カヌレケーキ

大人の味に酔いしれる、至極の一品。是非食べてみてほしいです。

そしてそして
第1位は

モンテール、金のチーズケーキ、冷凍バージョンでございます。

そのままでも美味しいですが、冷凍した後のおいしさは格別!チーズケーキの美味しさを再確認した一品です。

正直言って全部美味しかったので、ランキングはかなり悩んじゃいました。

 

ちなみに検証、対決で紹介した、うなぎやミルクラテ、それから宅食系はランキング外とさせていただきました。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ