くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

マクドナルド、「ガーリックシュリンプ」だよっ

マクドナルド、ハワイだよっ全員集合、ガーリックシュリンプだよっ

唇がベロンとしてるね。

おおー、綺麗ですね。エビのすり身が多く入っているのかな。

エビがない部分は、はんぺんのようなすり身系の食べ心地です。

パンズはホットケーキみたいにふわっとしています。

 

前に紹介したハラペーニョマヨは特徴的なバーガーでしたが、

それと比べると普通の感覚で食べられるバーガーですね。

辛さも程よく、ピりっとするくらい、

ニンニクっぽい香りは多少感じますが、

それほどでもないのでデート中でも大して恐れることはありませんっ

もうちょっと野菜とマヨが入っているとくまプップ的には嬉しいかなー

あっ、エビが出てきました。待望のプリップリ感です。エビとマヨが絡まるととてもおいしいです。

ただ、素材ごとにちょっと偏って入ってしまっているかも、

エビやガーリック、マヨネーズなんかも万遍なくはいっていてくれるともっとポイントアップすると思います。

ごちそう様でしたー。

 

ガーリックシュリンプは期間限定440円、

最後はチーズロコモコをレビューするよっ

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

 

www.mcdonalds.co.jp