くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅配弁当のnosh ナッシュ 5回目 「にんにく醤油から揚げ」だよっ

宅配弁当のnosh ナッシュ 5回目 「にんにく醤油から揚げ」だよっ

noshさんのメニューの中でも常に上位に入っている人気メニューです。

おおー、でっかい唐揚げが入ってますね。 

ニンニク効いてて美味しいです。

醤油で味付けした割とノーマルなから揚げですね。

ニンニクの風味で食欲マシマシです。

副菜は、

↖じゃこピーマン

↑レンコンきんぴら

↗もやしのビビンバ、っぽいものです。

すみません。副菜はどんどん変わっていくみたいです。

ちゃんとメモしておかなかったので、サイトにある副菜と代わってしまいました。

メインのメニューもどんどん新しいものに入れ替わっていくので、追いかけるのが大変だったりします。

どれもとても美味しいのですが、とくに「レンコンきんぴら」がくまプップはお気に入りです。

レンコンってなかなか個人では買わないと思うのでうれしいですね。

それにしてもお肉とお野菜がたくさん入っていて、モリモリ食べられちゃいますね。

点数は92点あげちゃうよっ

くまプップ的にはから揚げはやはりレンチンよりもトースターで焼くのがいいかと思いました。

そのひと手間をかけたらもっと点数あがるかもしれませんね。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

nosh.jp