くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

日清の「ウマーメシ キムチビビンバ」だよっ

日清の「ウマーメシ キムチビビンバ」だよっ

カレーメシのビビンバ版だね。

ヤバイヤバイ、美味しそうな引力がヤバイです。

んんー、唸るほどの旨さです。

やっぱり辛いけど 旨味ですね、旨味がすごいです。 

このシリーズで食べたことあるのはカレーメシだけですが、妙にはまってしまう旨さがありますよね。

カレー飯もすきだけど、これめっちゃうまいです。

謎肉的なお肉やキムチ白菜の大きいのが入ってますね。

 

多分日本にある韓国料理って辛さがマイルドになっているのかな。

本場は多分もっと辛いのでしょうが、お子様のくまプップには適度な日本風が好みです。

何で適度に辛いと美味しいのかな。不思議だね。 

 

くまプップ、即席麺とかは日清さんに絶対の信頼を置いていますので

今回も約束されたお味で納得です。

 

夜食にちょうどいいサイズだし、出てきたら絶対に拒否できません。

あーすごいなあ、辛いけど、どんどんスプーンが進んでしまいます。

おうちに常備しておくレベルで大ファンになってしまいましたっ 

日清のウマーメシ、キムチ&ビビンバは税別242円

絶対定番になってほしい一品です。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.nissin.com