くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

マクドナルド、ハワイだよっ全員集合、チーズロコモコだよっ

マクドナルド、ハワイだよっ全員集合、チーズロコモコだよっ

おおおお!デロンデロンだねっ

うおーー、おいしいーーーーーーーーーーー!

月見バーガーってこんな感じだったよね?

マヨネーズソースが多めでとっても美味しいです。ほっぺ落ちちゃう

ハワイ風のマヨネーズソースなのかなー

 

ハワイバーガーを3つ食べた中では一番好きかもしれませんっ

 

酸味があって、甘くて、ちょっと辛味があります。

この辛さはマスタードかなぁ

パンズも普通のと違っててなんか香ばしい感じ

それにしても卵すごいです。。食べても食べても黄身が出てくるね。

 

ソースが最後までちゃんと効いていて、モリモリいっちゃいましたっ

ごちそう様でしたー。

チーズロコモコは期間限定で440円。

大満足のくまプップはリピート必至でございます。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.mcdonalds.co.jp