ZENBヌードルの魅力をゼンブ引き出す記事、その1だよっ

黄エンドウ豆のパスタ、ゼンブヌードルって知ってますかね?

ご飯の代わりに食べてダイエットや糖質管理などに重宝する食品です。

ちょっと高いけどくまプップはちょくちょく買っています。

今回は卵のレシピでZENBヌードルの魅力をお伝え出来たらと思います。

 

ZENBヌードルは少しくっつきやすかったり、独特な食感や香りがします。

でもいろんな食材に合うからレシピを試すのが楽しかったりします。

食材をのせていくよー

アボガド、クリームチーズかつお節、こしょう、卵、最後に麺つゆをかけのしてございまーす。

ああっ、、やばいっ!すごい美味しいです!

このZENBヌードルはもちろん美味しいんだけどちょっと特徴的な味をしてて

スパゲッティなどの小麦粉の麺に味で勝るかって言うと、それはやっぱり無理だと思うのです。

ですがこのレシピさいこーです。

むしろZENBヌードルこそ、めちゃめちゃ合うかもしれません。

和のテイストが入ると美味しさが増すのかな。

クリームチーズとアボカドってとっても合いますね。

 

ゼンブヌードルは一食分が200円ぐらいと少しお高いので、

一日一食、ごはんの代わりに食べたりするのがお勧めです。

 

このレシピはちょーおすすめ、絶対おいしいので、ぜんぶヌードル以外でも試してみてね。

今回のレシピ

アボガド

クリームチーズ

かつお

こしょう

麺つゆ

各々適量でOKだよっ

 

是非第二弾もやってみたいです。

 

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

今回のレシピの参考にしているサイトはこちらだよっ

tokubai.co.jp