くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ゴディバのカップアイス、「チョコレートバナナ」だよっ

ゴディバカップアイス、チョコレートバナナでございます。

かわいいかわいい、かわいーですねぇ

見た目も香りもとっても美味しそーです。

バナナがいい香りです。 そしてとても滑らかな舌触り。 

アイスはさほど固くないのでスプーンがスッ、と入っていき、

口の中でとろけていきます。

この黒いのがチョコレートですね。カラメルみたいな味がしますね。

とても高級なバナナを食べている感じです。

あー美味しい!止まらなくなっちゃいます。 

 

高級アイスって自分へのちょっとしたご褒美にいいですよね。

ストレスがアイスと一緒にスーっと溶けていく感じがします。

ごちそう様でしたー。

 

ゴディバ、チョコレートバナナは数量限定、322円

なくなる前に味わってほしいです。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.godiva.co.jp