くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅配弁当のnosh ナッシュ 6回目 「クリームコロッケグラタン」だよっ

宅配弁当のnosh 6回目 クリームコロッケグラタンだよっ

今回もランキング上位の人気メニューだそうです。

おおーーー、すごいすごい!

くまプップはクリームもコロッケもグラタンも大好きです。

チーズが糸ひいてますねっ、

おいしいー、ほっぺ落ちちゃうー

うわっおいっしぃ、、、これサイコーです。

ファミレスでドリア食べてるみたいですね。

コロッケもほら、分厚いよ。 

お弁当だと揚げたてカリカリ感はなくなっちゃうけど、

そこを考えてのグラタンなんですかね。

おこげのカリッとした部分も美味しいです。

 

副菜は

いんげんのカレータルタル

↑キャロットラペ

↗ほうれん草とコーンのポテトサラダですね。

中でもキャロットラペがお気に入りでございます。

人参がシャキシャキとささがきしてあって、お野菜の美味しさを引き出しています。

 

もしレビュー関係なく頼むなら このお弁当を10個全部頼んじゃいそうです。

お野菜の種類も多くて大満足!

点数はね!ついにでました!100点満点!

 

以上、くまプップべた褒めの巻

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

nosh.jp