くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

サンマルクカフェ監修「ザ・スイーツクロワッサン」だよっ

サンマルクカフェ監修、ザ・スイーツクロワッサンだよっ

チョコクロサンマルクカフェですので、美味しさが約束されたようなものですね。

パッケからして美味しさが漂っています。

いいですね、かわいいクロワッサンです。

どんな感じでチョコが入っているのかな、半分にきってみるよ

チョコがギッシリ!これはもうチョコの爆弾です。

いただきまーす。カップリコーン!

これは生チョコってやつかな。生クリームと合わさった絶妙な滑らかさです。

とっても柔らかくて、ふんわりとろけていくチョコレートは、

少しビターで濃厚、クロワッサンとの相性もとてもいいです。

 

なめらかな甘さにめちゃくちゃ癒されますね。

 

トースターで焼いてから食べても美味しいみたいなので、次買うときはやってたいです。

ザ・スイーツクロワッサンは200円ほど、

あと10回はリピートしてしまうと思います。

 

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ