くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅配弁当のnosh ナッシュ 8回目 「旨だれペッパーチキン」だよっ

宅配弁当のnosh 8回目 旨だれペッパーチキンだよっ

宅食が主食のくまプップがいろんな宅食を紹介していくよっ

おおー なかなかの迫力、副菜にもふんわりしたのがあるねー

またでっかいチキンだねー、この大きさが当たり前なのがナッシュさんです。

コショウが効いてておいしぃ~^^

なるほどー、旨だれというものがしみ込んでいますね。

甘辛で醤油系、和風な味付けでございます。

 

副菜は

いんげんとゴボウのおかかあえ

カニ豆腐つくね

山菜おろしマヨでございます。

 

カニ豆腐つくねは、はんぺんみたいで、ふんわりやらかーい食感です。

から揚げは片栗であげているのかな、竜田揚げみたいな感じですね。

レンチンだけでも十分に美味しいです。

それにしても鶏肉が五つってすごいね。スイーツばっかりでタンパク質不足のくまプップには嬉しいですね。

 

いんげんとゴボウのおかかあえ」があちこちに飛んじゃっていました。

運んでいる時とかどうしてもしょうがないですね。

くまプップ的にも冷凍庫にどうしても入らないときに

縦にしちゃったりするんですよね。

 

ほうれん草、ゴボウ、オクラ、ゴマ、ぜんまい?わらび?ふき?など野菜、山菜多めで山の幸弁当といった感じですね。

 

全体にちょっと味が濃いめでかなりコショウが効いていました。

点数はー♪95点でございます。

ごちそう様でしたー。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

 

nosh.jp