くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ハーゲンダッツ「クラシック洋菓子、レーズンバターサンド」だよっ

ハーゲンダッツ「クラシック洋菓子、レーズンバターサンド」だよっ

ああー、可愛い、クッキーがたくさん入っていますね。

おおー、とろりとして美味しそうです。

レーズンの風味がしておいしぃです♪

クッキーがものすごくサクサクしていますね。

レーズンサンドって最近はあまり食べませんが子供のころはちょくちょく食べたお菓子ですよね。

 

確かにレーズンサンドの感じが良く出ています。

なんだかノスタルジックな気分に浸れるアイスですね。

アルコール分が0.5%入っているそうですが、

たしかにほんのりとお酒っぽいのが入っていますかね。

 

甘さをそこそこ感じるのはレーズンのすっぱみのおかげでしょうか。

アイスのコクの部分はバターが担当していて、

クッキーのサックサク感との対比が味を際立たせていますね。

 

レーズンとアルコールの風味で大人向けのアイスでございました。

レーズンバターサンドは期間限定で税込み319円

ごちそう様でしたー。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

 

www.haagen-dazs.co.jp