くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

2022年8月の美味しかったもの、雑食ランキングだよっ

くまプップほっきょくチャンネル、2022年8月の美味しかったものランキングだよっ

エントリーしたのは

 

チョコボール、抹茶&あずき

ガーリックシュリンプ

ビクトリアケーキ

白いモスバーガー

日清のウマーメシ

チーズロコモコ

ゴディバ、チョコレートバナナ

とりかわサクサク揚げ

ザ・スイーツクロワッサン

生コッペ、ミルキーホイップクリーム

蒙古タンメン、北極ラーメン

もちもちクレープ、生チョコ

Bondyのチーズカレー

竹林堂、生クリーム大福

かすたーど&塩キャラメルロール

セブンイレブン、生食感カヌレ

サムライマック、トリプル肉厚ビーフ

ファミマの生チョコ餅

ホボクリム、レアチーズ&ベリー

ハーゲンダッツ、レーズンバターサンド

イタリアマロンのエクレア

たのしいおまつりやさん

 

以上です。

それでは、くまプップの雑食ランキング発表です。

第5位

白いモスバーガーサムライマック、トリプル肉厚ビーフ

モスとマックのハンバーガーが同率5位、どちらももう一度食べたいお味でした。

 

第4位
ザ・スイーツクロワッサン

気軽に食べられるチョコクロは冷蔵庫に常備したいです。

 

第3位

ウマーメシ

食べるごとにくせになる、止まらない美味しさウマウマウマーメシ

 

第2位

イタリアマロンのエクレア

コスパ的にもおいしさ的にも大満足、秋しか食べられないなんてもったいないっ

そして第1位は

竹林堂、生クリーム大福だよっ

6種の大福で幸せ6倍!口の中でとろける大福がとってもとっても美味でした。

 

8月のランキングは正直すべて同率5位に入れたいくらいものすごーく悩みました。

それでもやはりスイーツを1位に選んでしまうのがお子様くまプップでございます。

9月も美味しいものをいっぱい探してみます。

ちなみにZENBヌードルや宅食系はランキング外とさせていただきました。

またねー♪

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ