宅配弁当のSHEFBOX シェフボックス 1回目 「サーモンの大根おろし煮」だよっ

宅配弁当のCHEFBOX 1回目 サーモンの大根おろし煮だよっ

今回から新シリーズ突入でございます。

ご飯が半分ブロッコリーになるコースを選んでみました。新感覚です。

おおー、結構な量ですね。

この量はくまプップにはちょっと多すぎるかもしれません。

でもね。頑張って食べるよー

 

ではではメインのサーモンから、なかなか大きいですね!

いただきまーす。

うん、あっさりめでおいしぃー!

大根おろしで包んであって、和風の味付けです。

薄めのお味なのですが、肉厚でポイント高いですね。

雑穀ご飯はどうかな、おおっと、もちもちっとして美味しいです!

お赤飯っぽい食べ心地ですね。

副菜は

にんじんしりしり

緑野菜の湯葉あんかけ

だし巻き玉子でございます。

にんじんしりしりにはツナが入っていて美味しいです。

全体にあっさりめなのですが、薄味好きのくまプップ的には好感触!

 

体調や体重を気にしている人もこれなら健康的でお腹も満足ですね。

 

ブロッコリーがごはん扱いなのが面白いですね。

ちょっと水っぽいのが残念ですが、なにかしら自分で味付けしてもいいかもしれません。

シェフボックスさんは結構お値段がはるのですが、健康志向の方はご一考の価値ありかと思います。

 

フー、お腹いっぱい、ポンポンがフル充電でございます。

点数は、92点でございます。初回なのでこれから上がっていく予感です。

ごちそう様でしたー。

noshさんのレビューも続けていく予定だよっ

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

 

https://chefbox.jp/