くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

モンテール「アーモンドカカオテリーヌ」だよっ

モンテール「アーモンドカカオテリーヌ」だよっ

くまプップ一押しのアーモンドミルクを使うとはなかなか侮れませんっ

アイスクリームみたいな雰囲気ですね。おおー!カカオのいい香りがいたします。

 

苦さが絶妙でおいしぃー!

くまプップビター大好きなんです!これはたまりません。

テリーヌってなんぞや、って思って調べてみました。

料理の名前ではなくて陶器の容器のことを指しているそうです。

たしかに肉料理なんかでもテリーヌっていいますもんね。

 

あー、すんごいおいしー

しっとりチョコの極みですね。

甘さ自体は割と強いほうだと思います。

口全体に甘さと滑らかさを感じ、その後濃厚なビターな後味に包まれます。

 

クラッシュアーモンドが入っていて、とろける中にコリコリとしたアクセントを生んでいますね。

これは、チョコ好きをうならせる出来に仕上がっていると思います!

 

くまちゃんちょー、お気に入りです!

モンテールさんは何をたべても外しませんね!

濃厚なチョコを楽しみたい人にはお勧めでございます。

 

モンテール アーモンドカカオテリーヌは期間限定、税抜きで240円ほど

実は冷凍でも試してみたのですが、ほとんど印象は変わりませんでしたっ

 

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

植物性ミルク仕立て・カカオ&柚子テリーヌ | 株式会社モンテール