くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ケンタッキー「とろーりチーズ月見和風チキンカツサンド」だよっ

ケンタッキー、「とろーりチーズ月見和風チキンカツサンド」をいただきますよー

実は前に一回レビューしようとして失敗しちゃいました。

上手く半分に切れなかったんですよね。

ただめっちゃおいしかったので、もう一度買ってきちゃいました。

ソースがあらぶっています^^

今回はこのままかぶりついちゃうよー

 

ジューシーでおいしぃーー!

カツには甘めのソース、とろりとした玉子、柔らかい味わいのマヨソースがかかっていて、

もー、すんごいおいしいです。

キャベツの量もやばいですね。シャキシャキして歯ごたえのいい食感が楽しめます。

玉子は半熟よりももっととろーりとしていて生風味、

このへんは完熟玉子のマック月見と真逆の方向性ですね。

どちらの玉子もくまプップは大好きです。

 

このソースすごく美味しいんだけど、

マヨネーズソースなのかな、だけどマヨマヨしすぎず、さわやかです。

半分ドレッシングみたいな感じですね。

 

これがたっぷり入っていてハンバーガー全体の味を引き立てています。

んー!とっても美味しいです。

 

マックのやつよりちょっと高いんですけど、

素材ごとにしっかりと形をなしていて、

ボリュームもあるので満足感は十分でございます。

どうしても比較対象がマックの月見になってしまいますが、

個人的にはこっちの方が好みです。

単純にカツサンドが好きっていうだけかもしれませんがー😆

 

とろーりチーズ月見和風チキンカツサンドは期間限定、490円

ごちそう様でしたー。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.kfc.co.jp