くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

タリーズコーヒー「さつまいもチップス」だよっ

タリーズコーヒー「さつまいもチップス」だよっ

九州産 黄金千貫使用、だそうです。

このパッケ見ただけで顎のところがキューってなります。

おおっと、ものすごいいい匂いがしますぞ

今回はコーヒー屋さんのお菓子なので、コーヒーと一緒にいただきます。

砂糖なしのミルクカフェだよっ

ではでは、いただきマーライオン

ああっ!すごい美味しいー!

甘さとバターが絶妙で、以前レビューしたハニーバターアーモンドに近い雰囲気です。

サツマイモの美味しさが良く引き出されていますね。

コリコリコリコリ、とってもいい音がします。

結構堅めのポテトチップスですね。

カルビーの堅あげに近い食感で、バリバリゴリゴリかみ砕くのがたまらないですね!

塩気はそんなに強くないので、物足りない人は塩をふって食べてもいいかもしれません。

 

砂糖も入っているようですが、砂糖の甘みよりも、さつまいも本来の甘みが感じられ、

とっても美味しいです。

コーヒーともよく合いますね。この素材の甘さを感じるには砂糖はない方がいいと思います。

 

くまプップ、ちょーお気に入りです。

大満足でございます。

ごちそう様でしたー。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ