くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

パティスリーTomojiさんの「なめらかプリン」だよっ

パティスリーTomojiさんの「なめらかプリン」だよっ

イオンのスイーツフェスタで買ってきました。茨城は水戸のお店だそうです。

モンブランも買いましたので後ほどレビューしたいと思います。

見てみてー、可愛いねー

いただきまーす。

おおおっ、トロトロでおいしぃー!

口の中で溶けていくカスタードプリンです。

全部がクリーム状態!

 

甘さはそこそこという感じ、口の中に甘い感じが残らず、後味がとてもいいですね。

いよいよカラメルの登場です。

んーーー、ホロ苦さと甘さが混ざり合ってちょー幸せー

めっちゃおいしかったです。特にカラメルと混ざりだしてから旨さの絶頂でございましたっ

 

パティスリーTomojiさんの「なめらかプリン」は税抜きで300円

水戸は若干遠いので、もっと買っておけばよかったです。

ごちそう様でしたー

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

patisserie-tomoji.com