くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

パン工房ぐるぐるさんの「奥久慈卵のとろーりクリームパン」だよっ

パン工房ぐるぐるさんの、奥久慈卵のとろーりクリームパンだよっ

これもイオンのスイーツフェスタで買ってきました。

茨城に2店舗あって、テレビでも紹介されている有名なお店屋さんです。

パンのとってもいい香りがします。

おおー。万遍なくクリームが入っていますね。

うわーー、柔らかくて超おいしぃーー!

パンはもっちもち、クリームはフワフワ、かるーい食感です。

甘すぎなくてとっても美味しいです。

このくらいのライトな甘さ、いいなー。大好きです。

 

パンの端っこ、きわっきわまでクリームが入っていて、

クリームパンとしての完成度、一体感がすごいです。

クリームには卵のコクがあるのですが、本当に軽い感じなんですよね。

 

トローリと言えばトローリ、でもふわっと、と言えばふわっとしていて、

不思議なほど美味しいです。

食感としては玉子のサンドイッチをイメージすると近いと思います。

ああっと、クリームがはじけちゃう。

このパンもすごく美味しいです。弾力があってもちもちしていて、

一度このパンだけをバターで食べてみたいですね。

 

パン工房ぐるぐるさんの、奥久慈卵のとろーりクリームパンは税抜きで300円。

オンラインストアもあるので、是非また何か買ってみたいと思います。

ごちそう様でしたー。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.e-guruguru.net

オンラインストアは ↓ だよっ

e-guruguru.stores.jp