世界のカップヌードル「濃厚クリーミークラムチャウダー」だよっ

世界のカップヌードル「濃厚クリーミークラムチャウダー」だよっ

濃厚な魚介の旨味、もぐナビで大人気のカップヌードルでございます。

あい、お湯を入れて3分経ちましたー。

魚介とミルクの混じったとてもいい匂いがしますね。

おおー、結構な太麺ですね。めっちゃおいしそう!

いただきマンゲッツ

ああっと、これは美味しすぎるーー!

クラムチャウダーとシーフードヌードルの混ざったような味がしますね。

単純なクラムチャウダーの味ではなくて、ちゃんとラーメンにマッチしています。

すばらしいです。ミルクのクリーミーさが効いています。

 

これは、うますぎるー

さすが日清さんはハードルをいちいち超えてきますね。

 

太麺は柔らかくてつるっつるっと入ってくる感じです。

クラムチャウダーのドロドロっとした部分もあって、濃厚な美味しさが詰まっています。

具はジャガイモがメインで、ベーコンやニンジンが入っています。

アサリは見当たりませんが、出汁になっているのかな。

 

もぐナビの食べたいランキングとおすすめランキング両方一位という人気ぶりも納得です。

ホイ、ご飯を投入しちゃうよー。

くまプップはラーメンが残っているうちにお米を入れちゃいます^^

小麦粉対、お米の頂上決戦でございます。

そうだ、これで食べよう。100均で買ってきたラーメンの具を逃さないスプーンだよ。

めちゃくそ美味い、でございます。

「濃厚クリーミークラムチャウダー」は税抜きで214円

定番になってほしい一品でしたっ

ごちそう様でしたー。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.nissin.com