ハーゲンダッツ「クラシック洋菓子、ナポレオンパイ」だよっ

ハーゲンダッツの「クラシック洋菓子、ナポレオンパイ」だよっ

もぐナビで紹介されていたので確保しておいたんだけど、

結構長く眠らせてしまいましたっ

どうかな、おおっと、パイ生地がクラッシュされて入っています。

中は結構やわらかいです。イチゴが練りこまれていますね。

でわでわ、いただきマホトーン

あーっと、ちょーおいしぃ!これーー!

もっと早くレビューしておけばよかったです。

上にのっているパイ生地はとてもサクサクで甘みがありますね。

ほんのり焦げて甘ーいところが、たくさんのっていて贅沢な気分です。

 

アイスの甘さはほどほど、苺の風味があって美味しいです。

これはカスタードアイスなのかな、まろやかで卵のコクがありますね。

 

イチゴはちょっと酸味の強い感じで甘いだけの苺とはちょっと違うようです。

この酸味が甘いカスタードアイスとの対比を生んで、いいアクセントになっています。

イチゴのある部分が特に美味しいですね。

もうちょっとイチゴが入っていたらよかったのにと、贅沢なことを思ってしまいました^^

レーズンサンドも美味しかったけどどちらかを選ぶとしたら

こっちを買ってしまうと思います。まぁ両方買うんですけどね^^

 

あー、くまプップしあわせー!

最後にアップで、綺麗に取れてるかな?

ごちそう様でしたー。

もう売ってないと思うのですが、是非再版してほしいアイスでしたー。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

ミニカップ クラシック洋菓子『ナポレオンパイ~苺とカスタードのパイ~』、同『レーズンバターサンド』 | ニュースリリース | ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs