くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

2022年9月の美味しかったもの、雑食ランキングだよっ

くまプップほっきょくチャンネル、2022年9月の美味しかったものランキングだよっ

エントリーしたのは

アーモンドカカオテリーヌ

あんこおかき

こく旨すき焼き月見

さつまいもチップス

しっとりOIMOドーナツ

チョコチップメロンパン

チョコボールアイス

デニッシュキューブ

とろーりクリームパン

とろーりチーズ月見和風チキンカツ

ナポレオンパイ

なめらかプリン

ビーフマサラカレー

ピノ 香り華やぐミルクティー

オハヨーのプリュレ

一平ちゃん明太子味

生チョコタルト

濃厚クリーミークラムチャウダー

白いたい焼きカスタード

発掘恐竜チョコ

北のバウムクーヘン

北海道チーズ蒸しケーキ

苺のシュークリーム

以上です。

それでは、くまプップの雑食ランキング発表です。

 

第5位

さつまいもチップスとろーりチーズ月見和風チキンカツ白いたい焼きカスタード

3つ並んでランクイン!

あと5つくらいは5位に入れたかったのですが、なんとか3つにしぼりました。

美味しい悲鳴でございます。

 

第4位
パティスリートモジさんの、なめらかプリン

是非お店にいってもう一度買ってきたい美味しさでした。

 

第3位

山崎、北海道チーズ蒸しケーキ

蒸しケーキにプリンがついてるなんて、お手軽でやみつきになる一品でしたっ

 

第2位

オハヨーのアイス、ブリュレ

バリバリキャラメルを割ってたべる濃厚アイスが秀逸でございました。

 

そして第1位は

ローソンうちカフェ、苺のシュークリームだよっ

イチゴとシュークリームのハーモニーでくまプップデレデレの美味しさでした。

9月も美味しすぎて美味しすぎて5つに絞るなんて無理ゲーすぎー!

 

甘いものを動画制作の名目でたくさん食べられて幸せくまプップでございました。

10月は何を食べようかなー。

 

ちなみにZENBヌードルや宅食系はランキング外とさせていただきました。

またねー♪

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ