ローソンうちカフェ x ゴディバの「どらもっち ドゥーブルショコラ」

ローソンうちカフェ、ゴディバの「どらもっち ドゥーブルショコラ」だよっ

この高級感!ゴディバのロゴが神々しいです。

重さも結構ありますね。どら焼きのフォルムとゴディバのロゴのミスマッチがたまりません。

おおー、チョコまみれ!テンション爆上げで、くまプップもうたまりません。

 

いただきまーす!

んんん!!これはヤバイよヤバイよ、美味すぎるーー!

悪魔的だーー!

生地はどら焼きというよりもクレープ生地っぽいもちもち感があります。

だからどらもっちなのかー^^

厚めで2層コートのような生地で、とっても食感がいいです。

真ん中のチョコはまわりよりも冷たく、アイスクリームのようなコクでとても濃厚な味わいです。

極限までチョコを意識したどら焼きですね。

ゴディバの本気、やばすぎるー!

これ結構お高いんですけど、ローソンにいったら30個くらい並んでいました。

こんなに売れるのかと思いましたが、食べてみて納得、値段なんかカンケーねー^^

でございます。

 

厚みがあってボリュームと食べ応えも十分、

甘さも丁度いいですね。甘すぎもせず、洋酒が入っているそうで、

言われてみればほんのりと大人のチョコレートでございます。

 

濃厚チョコだけだと単調な味になってしまうかもしれないのですが、まわりのフワフワチョコと溶け合って絶妙なスイーツになっていますね。

 

どらもっち ドゥーブルショコラは税込み354円

ドラえもんにも絶対に食べてもらいたい一品!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.lawson.co.jp