くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

パティスリーTomojiさんの「モンブラン」だよっ

パティスリーTomojiさんの「モンブラン」だよっ

イオンのスイーツフェスタで買ってきました。

かわいいでしょー。

ではでは、さっそくいただきまーす!

!これはウルトラおいしぃーー!

一般的な柔らかいモンブランクリームの食感とは違っていて

栗が荒い感じでコシてあって、素材そのものの美味しさが堪能できます。

よくあるモンブランとは一線を画す美味しさ、

甘さはそこそこあるのですが、栗の甘さがうまく出ていますね。

中からいろいろ出てきました。白いのは生クリームかな。

ふわっとした生クリームと栗のクリームのダブルクリーム!

これはとんでもなく美味しいです。

栗いっちゃおうか!

お値段そこそこ高いのですが納得のお味です。

さらにカスタードクリームが出てきました。

カスタードはまったりしてトロットロ、どんどん新しい味に変わっていきます。

くまプップもパティシエになればよかったなぁー、作り方教えてー^^

一番下にサクッとしたしっとりケーキが出てきました。

クリームと一緒に食べるとなんとも言えない絶妙な食感!やばいやばい!

いくぜ!しあわせビーーーーーーーーーーーム!!!

なめらかプリンも美味しかったのですが、このモンブランは絶句の美味しさでございます。

大ファンになってしまいました😍😍

パティスリートモジさんの、モンブランは650円

これは是非もう一度買いたいです。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

patisserie-tomoji.com