くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ハーゲンダッツ「悪魔のささやき、チョコレート」だよっ

ハーゲンダッツの「悪魔のささやき、チョコレート」だよっ

前からずっとチェックしていたアイスクリームでございます。

おおー真っ黒だぁ、色見が悪魔チックだね

ではでは、いただきマルチーズ

んーーー!、ちょこちょこ濃厚でおいしぃーーーーーーー!

とってもチョコレートが強いです。

甘さよりもカカオの香り、苦みがでていて大人のお味でございます。

 

上にのってるクッキーはサクサクしていますが、

それも濃厚なチョコに包まれて全体にねっとりとした味わい。

 

なるほど納得、悪魔的なアイスに仕上がっています。

 

少し前に食べたゴディバドゥーブルショコラに近い味なんですが、

あれよりも苦みが強く、チョコを食べているんだっていう感じがします。

カカオを全面に押し出してきているので、お子様には向かないかもしれません。

そこが悪魔なんでしょうか😁😁😁

ちなみにくまプップは子供のころからなぜかビター大好き!

くまちゃん大喜びの巻です。

 

中のアイスクリームは食べやすいミルクチョコアイスです。

これまたマーブル状にねっとりチョコが入っていて、どこまでも尖っています。

ドロっとしてネチョっとして、甘くて苦い、とっても特徴的なアイスクリームですね。

残りはキャラメルと混ぜる用に取っておきます。

ハーゲンダッツの悪魔のささやき、チョコレートは税込み318円

キャラメルも買ってあるので早いうちにレビューしたいと思います。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

 

www.haagen-dazs.co.jp