くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ファミマベーカリー「パイの実みたいなデニッシュ」だよっ

ファミマベーカリー「パイの実みたいなデニッシュ」だよっ

ファミマの菓子パンコーナーにてとっても惹かれたので

思わずカゴにいれちゃいました。

おおー、なんぞこれ🤣🤣🤣

でっけぇパイの実!オラわくわくすっぞ!

これはすごい!チョコレートがたんまり入っていますね。

食べやすく切って、いただきまーす!

これはなかなかおいしぃーー!

チョコレートがしっかり入っていて十分なクオリティ

チョコの甘みを感じながらパン生地が崩れていく感じがいいですね。

菓子パンということでかなり気軽な感じのスイーツですが、なかなかどうして美味しいです。

値段もお安いのでくまプップが学生だったら食べ歩きしちゃいそうです。

デニッシュということでお菓子のパイの実とはしっとり感がちがいますね。

 

チョコの無い部分は少しもさつくので牛乳があるといいかもしれません。

そっか!チョコクロみたいな感じで朝ご飯にたべたりもできますね。

チョコはお菓子に入っているようなシンプルなチョコ

甘すぎも苦すぎもせず、食べやすい感じで子供受けがよさそうです。

 

それにしてもこのチョコの量はなかなかすごいですね。

パイの実20倍は伊達じゃない!ボリューム的にも大満足でございました。

パイの実みたいなデニッシュは税込み150円

ごちそう様でしたー。

デニッシュがボロボロとくずれてしまうので袋ごと食べるのがおすすめです。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.family.co.jp