くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ハーゲンダッツの「悪魔のささやき、キャラメル」だよっ

ハーゲンダッツの「悪魔のささやき、キャラメル」だよっ

チョコレートに続きこちらもちょー期待でございます。

ブランデーで大人のお味になっているのかな

おおー!チョコにくらべるとスッキリした見た目です。

納豆に見えちゃうのはくまプップだけかな、😁😁😁

ちょーうまそー、いただき饅頭怖い!

ねっとりしてちょーおいしぃーーーー!

チョコにくらべると苦みなどはないので結構食べやすいかも。

ねっとりとした濃厚なキャラメルソースがたくさんかかっていて

甘くて香ばしいキャラメルの美味しさを楽しめます。

 

口の中でねとーとして、ねばーっとして、キャラメル好きにはたまりませんね。

キャラメル独特の歯につく感じがないのでくまプップ的にも点数高いです。

バタークッキーはサックサクでいいアクセント。

 

クリスピーサンドのキャラメルの味に近いといえば近いのですが、やはりキャラメルソースの濃厚さがちがいますね。

ルクアイスにもキャラメルの風味がします。気温のせいかなシャクシャクっと溶ける感じ、雪みたいに軽く溶けていきます。

軽い口どけっていうのがわかりやすいでしょうか。

マーブル状のカラメルソースも入っていて、キャラメルずくし!

甘さはかなり強い方だと思います。

悪魔はやっぱり甘い言葉でささやくものだからね。😄😄

そしてそして、チョコの登場でございます。

キャラメルと混ぜ混ぜして悪魔合体させるのですが

そちらはまた別の記事としてアップいたしますので興味があったら見てみてね。

ハーゲンダッツの悪魔のささやき、キャラメルは税込み318円

ごちそう様でしたー。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

 

www.haagen-dazs.co.jp