くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

マクドナルドの「三角チョコパイ」黒と白の王様だよっ

マックの「三角チョコパイ」黒と白の王様だよっ

くまプップこれ大好きー。ずーっと待ってましたー😊

美味しいのは分かり切っているのですが

レビューにかこつけて食べたいだけっていう^^

あい、トースターで5分ほど温めてきました。

おおー!黒も白もドロドロでいいですねー。

厚手のパイにチョコがたんまり入っています。

チョコの方から。いただきマクドフライドおいもさん!

うますぎ、さいこーーーー!😍😍😍

パイがサックサク、チョコは甘くて苦くてとろーり、絶妙な美味しさ!

コリコリっとするのはアーモンドでしょうか。

美味しすぎてほっぺが落ちちゃうー!

白の王様も、うんうん、おいしぃーーー!

ホワイトチョコで黒いのより甘いのかと思っていましたが、甘さは抑えめ

なるほどバニラ味なんですねー。

なんでこれ期間限定なのー。ずっと売ってほしいです!

このチョコパイの肝はなんといっても何層にも重なったパイの秀逸さだと思います。

サクサクと音を立てながら崩れていく食感、

そして口に広がるチョコレート。たまりませんっ

 

実は初日に近所のマックに行ったのですが、取り扱っていませんでした。

もしかしたら作る工程にひと手間あって、店舗によって扱えないのかもしれませんね。

 

三角チョコパイ」は期間限定、黒は140円、白は160円

ビター好きのくまプップはやっぱり黒い方がお勧めかなー🙂

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.mcdonalds.co.jp