くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅配弁当のnosh 13回目 「やみつき塩から揚げ」だよっ

宅配弁当のnosh 13回目 やみつき塩から揚げだよっ

みんな大好きから揚げでございます。

おおー!から揚げを5つも確認いたしました!

これはテンションがあがります。

大きいから揚げから、いただきのしてございまーす!

うんうん、あっさり味でおいしぃーーー!

たまにお醤油のから揚げがしつこく感じることがあるのですが、

塩味がさっぱりして食べやすいですね。

ちなみにくまプップは天ぷらも焼き鳥もお塩であっさり食べるのが好きでございます。

副菜は
ふきとピーマンの和え物

おくらの胡麻だれ

みぞれ揚げ豆腐

でございます。

ふきって固いことがよくあるのですが、これはとっても柔らかいです。

よーく煮込んであるのでしょうか

お野菜はいんげん、ネギ、ふき、ピーマン、オクラ、ゴマと、

全体に日本の食卓っぽい取り合わせですね。少し色どりがさみしいかとも思います。

人参など赤いお野菜が欲しかったところです。

 

それにしてもこのから揚げはトースターを使わずともさっくり、

カリッと感がでていますね。

お味はあっさり、でもジュワーとジューシーな食感でちょー美味しいです!

今回もお気に入り登録しちゃいましょうか。

noshさんはいろいろから揚げの種類がありますが一つ選ぶとしたら

今回のやみつき塩から揚げを選びたいと思います。

点数は、97点でございます。noshさんのから揚げの中では最高点を記録いたしました。

とっても美味しかったです。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

nosh.jp