くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ゴディバ「ハロウィンポップアップボックス」だよっ

ゴディバ「ハロウィンポップアップボックス」だよっ

シナモンロールのハロウィンチョコレートなんだけど

みてみてー、ちょー可愛いでしょ。お値段な、なんと3240円!😮😮

月に一回くらいは奮発してもいいかなー、と思って買ってきましたー。

とにかく可愛い、ラブリーすぎてなかなか食べる踏ん切りがつきませんでした。

じゃじゃーん!おおーっと、開く絵本みたいだね。

作りがとてもしっかりしているので、この箱はくまプップの宝物入れになりそうです。

いよいよ、引き出しを開けのしてございまーす。😊

ああっと、まだチョコレートは出てきません。

ドキドキだー。いくよー、ペロリン!

おおー!スーパー可愛いーーー!

もうこれだけで生地になっちゃいますね。

今回は食レポというより開封の儀式に近いかな。

すみません。食べたくありません😣😣😣

ミルクホワイトと、ダークの3種類のチョコがあるようです。

もったいないけど一応食レポなんで食べるしかありません><

この子から、ごめんね、ごめんね。😥😥😥

コリコリおいしぃーー!

甘さはそこそこ、とても上品なチョコレートでございます。

そんじょそこらのチョコレートとは違いますね。

ホワイトチョコちゃんも(動画から切り抜きなので写真ボケてます。)

ああーーー、泣きそう😥😥

さっきのミルクよりまろやか、なめらかな感じがありますね。

これをプレゼントされちゃうお子様はうらやましいなー

ダークチョコだよっ

ううーん、しあわせーーーー!

なかなかビターで大人のお味でございます。

結構苦くてこの味はお子様にはなかなかハードルが高い気がします。

子供向けのようで実は大人が自分へのご褒美に買うお菓子なのでしょうか😋😊😊

ゴディバのやつもいっとこー

これはミルクだね。

ダークはかなり苦めなので、3つの中ではミルクチョコがバランスよくて好きかなー。

最後にダークチョコをもう一枚

ほんとごめんね。

食べて心が痛いチョコレートなんて初めてでございました。😪😪😪

残りは大切に大切に食べたいと思います。

ごちそう様でしたー。

来年もまた可愛いのを用意して欲しいですね。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

 

www.sanrio.co.jp

www.godiva.co.jp