くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

チョコレートカンパニーの「ホットチョコスプーン」だよっ

チョコレートカンパニーの「ホットチョコスプーン」だよっ

バナナスプリットと、

あーい、ベリーベリーストロベリーでございます。

ホットミルクに溶かして飲むチョコレートだよ

ココアとかミロみたいな味がするのかな。チョー楽しみです!

可愛いねー😆😆海外のお菓子を扱うお店で買ってきたんだけど

牛乳はどのくらい入れるか書いてないので目分量で作ろうかな

あーい、ホットミルクの登場でございます。

大好きリラックマのマグカップだよー。

じゃあさっそく入れてみよー。

えーい!

うみゅみゅみゅみゅ、グニグニィ、意外と崩れませんね

ドロドロドロドロ、そろそろいいかな?

うんうん、あまくておいしぃーー!

かなりの甘さでございます。

あったかココアだねー。ほっこりあまーくて今日みたいな寒い日にぴったりです。

味はね。バナナチョコでチョーあまーいです。😄😄😄

さらにさらに、ベリーベリーでございます。

うにょにょー、うにうにうにうにぃー

今回の方がミルクが多いですね。どうかな?んしょ、んしょ、

いただきまっす。

おーっと、酸味があっておいしぃー!

こちらもあまーいですが、苺の酸味でバナナよりもスッキリしていますね。

くまプップ的にはこちらが好みです。🥰🥰🥰

 

最後にミックスしちゃおうか。

くまちゃんお茶碗に、テロテロー

お茶会みたいだね。3回まわして

うん、うん?

あれ?これはイマイチ、なんだかまとまりのない味になってしまいました。

イチゴとバナナは合わないのかな。

ごちそう様でしたー。

ほっこりホットチョコで癒されましたー。🤗🤗🤗

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

海外のお菓子なのでHP良く分かりませんでしたっ><