くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

マクドナルド、時をかけるバーガー「こく旨カルビマック」だよっ

マクドナルド、時をかけるバーガー「こく旨カルビマック」だよっ

おおー!このパンズかわいいねー!🤗🤗🤗

サッカーボールをイメージしているのかな。⚽⚽⚽

ではさっそく、いただきマラドーナ

うんうん、肉肉しくておいしぃーー!

ビーフパティがふつうのと違ってこんがりと肉っぽい噛み心地。

焼肉らしさが表現されているんですね。

ソースは照り焼きがベースになっている感じかな。

ほんのりレモンとマヨネーズたっぷりでジューシーなおいしさでございます。

お値段の割に159グラムとかなり小さく、小食のくまちゃんでも

物足りなさを感じるところが残念な点でした。😏

 

「こく旨カルビマック」は期間限定460円!

 

ごちそう様でしたー。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp