くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

セブンスイーツ「かぼちゃもこ」だよっ

セブンスイーツ「かぼちゃもこ」だよっ

ハロウィン仕様のカボチャのシュークリーム

どんな味がするんだろう?😮😮😮

おおー!オレンジだー。かわいいー!ミカンみたいだねー

おーー!ちょっと重いよ。クリームがいっぱい入っています。

ガブリ、噛みついちゃっていいかなー

まったりカボチャ風味でおいしぃーーーーー!😍😍😍

クリームはねっとり、べったりみたいな、例えると卵サンドみたいな舌触りです。

ちょっとだけ野菜チックな、

ベータカロチンたくさん入ってまっせみたいな雰囲気^0^

全体にすごく柔らかくて後味もいいです。

甘さやカボチャっぽさも抑えめでめちゃくちゃ美味しいですね。

これはホームラン!🥎⚾🥎

 

セブンスイーツ「かぼちゃもこ」は税込み183円

ごちそう様でしたー。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.sej.co.jp