くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ブルボン「アルフォート集めました」だよっ

みんな大好きアルフォートをいっぱい集めてきたよー

こんなにたくさんのアルフォートにだれが囲まれると思いますか?😁

集めたのは

普通のアルフォート

ビターアルフォート

バニラホワイトアルフォート

塩バニラアルフォート

ストロベリーアルフォート

期間限定のマロンアルフォートでございます。

くまプップの夢が一つ叶っちゃった感じでございます。

 

空けていくよー。アルフォート美味しいよねー。

こういうチョコ菓子の中ではもう大安定の美味しさですよね。

二つずつね。きれいに並べのしてございまーす。

あーい、全部出したよ。中でもイチゴのアルフォートがとってもいい匂いです。

ではでは普通のアルフォートから

いただきマッチョ!

うんうん、当たり前だけどおいしぃーーーーーー!😋😋😋

さっくりクッキーとチョコレートの相性がとってもいいですね。

バニラホワイトいくよー。

おおっ!クッキーが違うね。ココアっぽいクッキーで相当おいしい!

ストロベリーだよっ

あー、いいにおい、これ大好き!

それからビターアルフォート、これだけ黒光りしていますねっ

おおっ、かなりのビターですね。大人向けのお味で美味しいです。

塩バニラでございます。

うんうん、バニラホワイトとは違いますね。

だんだんしょっぱくなってきて塩味が甘さを引き立ててくれますね。

最後に期待の新人マロンちゃん!

とってもマロン!栗の風味がちゃんとしておいしいですね♪

全部たべたけどもう口の中があまーくて、幸せすぎてわけがわかりませんっ。

これ企画として成り立ってるのかなぁ。食べてるだけだし🤣🤣🤣

 

どれもこれもおいしいです。いくらたべても止まりません。

全部美味しいということで、勝者アルフォート

最後に禁断の一気食いしてみようか。

どうこれ、すご、すご、チャレンジくまちゃん、いってまえー!

もごごー、、もごもご😣😆😣

だめだー、くまプップ口小さいのでパンクしちゃいましたー💦

ごちそう様でしたー。

残りは我が家のバキュームさんに食べてもらいまーす。

 

最後にこんなのあったらっていう、小ネタだよっ

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.bourbon.co.jp