くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

時をかけるバーガー「ワイルドビーフバーガー」だよっ

マクドナルド、時をかけるバーガー「ワイルドビーフバーガー」だよっ

空ける前からオニオンの匂いが結構します。

おー!オニオンリングが二つ入ってるよ😊😊

ではさっそく、いただきマドリード

チーズいっぱいでおいしいーーー!😋😋😋

ピリリと辛いバーガーですね。

サルサソースみたいな、青唐辛子っぽい辛さを感じます。

 

バーガー自体は食べやすくて美味しいですが、

普通のハンバーガーとは一線を画す感じで、中南米の味が良く表現されていると思います。

って雰囲気ですけどねー😁😁😁

オレンジ色のソースはチェダーチーズソースだそうです。

まったりしたソースがたっぷり入って美味しいです!

チーズがいっぱい、オニオンがいっぱいで美味しくいただきました。

ごちそう様でしたー。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp