くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ファミマスイーツ「ふわふわケーキオムレットショコラ」だよっ

ファミマスイーツ「ふわふわケーキオムレットショコラ」だよっ

チョコいっぱいのケーキだねぇ、こういうのに目がないんだよねー

みてみてー、すっごいかわいい。オムレットって包むとかそういう意味かなー

ではでは、いただきマッチョー😄😄😄

ううーん。ふんわりチョコがおいしぃーー!🥰🥰🥰

チョコだらけだけど、甘ったるくはないですね。

クリームが空気をいっぱい含んでいてとってもふんわり、

滑らかな甘さでしあわせくまちゃんでございます。

生地はねー、ココア風味でこれまたふんわり、

全体にとっても柔らかいスイーツですね。

ちょっとだけ味や食感にアクセントがあったらいいかなー、って思いました。😙😙

 

↑こんな感じでオムレット生地に包まれてるよー

「ふわふわケーキオムレットショコラ」は税込み248円

 

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.family.co.jp

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームだいちゅきチャンネルはこちら