くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ローソンウチカフェ「生カスタードエッグタルト」だよっ

ローソンウチカフェ「生カスタードエッグタルト」だよっ

おおー!玉子焼きが乗ってるみたいだね♪

スッと包丁がはいりました。断面もとっても綺麗

この量だとベロりといけちゃいそうです😋😋😋

見た目手作り感があふれてますねー

それでは、いただきマッチョ^^

んーーーー!やわらかい食感でおいしぃーーーー!🤗🤗🤗

パイ生地がとってもやわらかくて、優しい味っていうのかな、

パイ生地にしてはサクッというよりは、しっとりしていますね。

卵は焼いたカスタードみたいな、固めのプリンみたいな感じですね。

卵の風味がとっても美味しいよっ!

甘さも抑え目で後味もいいです。とっても優しいスイーツですね。

コーヒーと一緒に食べればよかったかなぁ😊

 

ローソンウチカフェ「生カスタードエッグタルト」は税込み194円

ごちそう様でしたー。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.lawson.co.jp

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームだいちゅきチャンネルはこちら