くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

パティスリートモジさんの「カマンベールケーキ」だよっ

パティスリートモジさんの、カマンベールケーキだよっ

モンブランなめらかプリンがとっても美味しかったので、秋の行楽の帰りに

お店に寄らせていただきましたー🚓💨

今回はブラックコーヒーと一緒にいただきまーす。

うんうん、チーズのとってもいい匂いです

何もないみたいにフォークが入ります。

もう待ちきれません。いただきマッチョ!

くまちゃん溶けちゃう🤩🤩🤩めちゃめちゃおいしぃーーーー!!

こなゆきのような、なんていうのかな、ふわふわを食べいています。

空気がきめ細かく入っている感じかな、

甘さは抑えめで後味もいいです。

 

チーズとクリームが溶け合って、トロトロと口の中で溶けていきます。

クリーミーとふわふわの申し子みたいな、サイコーなチーズケーキですね。

あー、毎日たべたいよー😝😝

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

 

patisserie-tomoji.com

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームだいちゅきチャンネルはこちら