くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

不二家&カスミの「プレーンイタリアンプリン」だよっ

不二家&カスミの「プレーンイタリアンプリン」だよっ

とっても綺麗でプルプルしているプリンです。

かわいさに思わず購入しちゃいました。

おおー!綺麗だねー。形が崩れないんですよね

結構固め、弾力があってスプーンの入りかたが気持ちいいです。

でわでわ、いただきマッチョー

うーーん。なめらか食感でおいしぃねーーーー🧡💛💚

少し固い感じはブリッブリって表現が合ってるのかなぁー

なんかねー、弾力があってなめらか、とっても面白い食感です。

 

お団子まではいけないんだけど、ムッチムチでクニュ、クニュッみたいな食感です。

例えるなら洋風な羊羹みたいな感じかなぁ?🙂

 

全部食べるとちょっと甘めに感じますが、食べやすくてとっても美味しいでーす。

壁になげたら多分そのままくっついちゃいそうですねー🤣🤣🤣

これがイタリアンプリンなんですねー。

 

イタリアンプリンはスーパー、カスミで購入できます。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

不二家&カスミの「プレーンイタリアンプリン」HPはみつかりませんでした。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームだいちゅきチャンネルはこちら