くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ドンレミーの「クイニーアマン」だよっ

ドンレミーさんの「クイニーアマン」だよっ

クイニーアマンは英語だとバターケーキだそうです。

開けるとチーズとバター生地の香ばしい香りします。🤗🤗

なんとか半分に切れました。カスタードが真ん中にありますね。

崩れちゃうのでそのままいこっか

ガブリ、噛みついちゃっていいかなー

うーーん、さっくり生地がおいしぃーーーー🥰🥰🥰

生地にはバターがいっぱい入っているのかな、外側はベタッとした生地ですが

層になっているのでサクサクと食べられます。

食べにくさはあるもののポロポロっと崩れていく食感がいいですね。

カスタードにはチーズが練りこまれています。

甘さ半分塩気半分で、割と好きなお味です。😘

甘さは抑えめで、面白い食感がくせになりそうです

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.domremy.com

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら