くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

セブンスイーツ「生食感ショコラカヌレ」だよっ

セブンスイーツ「生食感ショコラカヌレ」だよっ

カヌレにご執心のくまプップです。

あー、横になっちゃってますねー😑

慌てない慌てない

はい、直しました。なんだかいろいろ乗ってますねー

セブンイレブンカヌレにはやっぱりお酒が入ってないんですが

おおー!そのかわり、中までチョコがたっぷり入っていますね。

これは大期待!🤩

いただきマッチョ!

うーーーん、濃厚ショコラがおいしぃねーーーーー!🤩🤩🤩

なんかね、思ったほど甘くなくて、チョコ本来の苦さ、美味しさが際立っていますね。

カヌレ独特の噛み応えも十分で、噛むほどに美味しさが広がってきます。

他のカヌレはお酒で大人の味を演出していましたが、これはビターチョコで大人の味に仕上げているんですね。

かかっているホワイトチョコだけが少し甘いかな。🙂

でもね、コリコリしていていいアクセントになっています。

これはね、アリです。ちょーーーおいしいでございます。🥰🥰

ごちそう様でしたー。

 

セブンスイーツ「生食感ショコラカヌレ」は税込み248円

やっぱりカヌレはやめられません!

 

こーゆーのってやっぱり点数つけた方がいいのかなぁ

ちょっと悩んでいまーす。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.sej.co.jp

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら