くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

山崎「香ばしいアーモンドのザクチョコシュー」だよっ

山崎「香ばしいアーモンドのザクチョコシュー」だよっ

おおー、ドーナツみたいだね。外側は結構固いです。

中はこんな感じ、生クリームとアーモンドクリームが入っています

シュー生地はカチコチです。これは鈍器なのか?🤣

ではではー、いただきマッチョ

おーっと、歯ごたえがよくておいしーーーー!😍😍😍

シュー生地がカリコリっとした食感を生んで、

中のホイップクリームとのアクセントを生んでいます。

かかっているチョコはビターな味わい

アーモンドも香ばしくてとっても美味しいです。😋

中の生クリームはふんわりとホイップされていて、甘さも程よい感じです。

手軽なスイーツで何度もリピート出来ちゃいそうです。

ごちそう様でしたー。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら