くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

神田カレーグランプリ 100時間カレーさんの「欧風ビーフカレー」だよっ

神田カレーグランプリ 100時間カレーさんの「欧風ビーフカレー」だよっ

グランプリ2回優勝されてるんですねー。

濃いーカレー大好きなくまちゃん、大期待でございます。

レトルトパックはこんな感じー、レンチンできるタイプ

今までのとちょっと違いますね。

あい、さっそく準備してきましたー。

ドロドロー おおー、真っ黒でカレーでいかにも欧風っぽいですね。😚

100時間煮込んだのかなー

ではではルー多めで、いただきマッチョ

うーーーん、甘みが強くておいしいーーーー!🥰🥰

あのね、口に入れて一番最初に玉ねぎの強い甘さを感じました。

砂糖とかそういう甘さではなくて、

茶色になるまで炒めてある、あの玉ねぎの甘さです。😃😃

ビーフがゴロゴロっと入っていますね。

レトルトだけあって、ちょっとだけ固いのが残念な点です。

オニオンとビーフが全面にでてて、とにかく甘くて濃厚なお味。

たまらない美味しさでございます。

 

辛さはほどほどですね。もうちょっと辛いほうがカレーぽくてよかったかなぁ

お店で食べたらもっと美味しいんでしょうね。

ごちそう様でしたー。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

100hourscurry.jp

www.sbfoods.co.jp

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら