くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

セブンスイーツ「ほうじ茶テリーヌショコラ」だよっ

セブンスイーツ「ほうじ茶テリーヌショコラ」だよっ

おおーっと、なんでしょこれー、予想外の形です。😄😄

紙のトレイは固くてしっかりしています。

ペットリとスプーンがはいりますねー。

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!すっきりショコラがおいしーーーー!😋😋😋

ほんのりとほうじ茶の香りがして、舌触りはチョコというよりあんこっぽいです。

これは初めて食べる感覚、スプーンにねっちりと吸い付くのですが、

口の中ではねっとり濃厚とまではいかず、あんことチョコの間みたいな食感とお味がします。

いろいろと予想外でこれは好き嫌いが分かれそうなスイーツですねー。

くまプップはこれ、好きなんですけど🥰

ちょっとお値段的に考えちゃうかなー

 

ほうじ茶のすっきりとしたお味で、

ちょうどチョコを食べながらお茶も飲んでる気分になれます。

でもね。これ、ブラックコーヒーが合いそうなんですよねー。ふしぎー🙄

セブンスイーツ「ほうじ茶テリーヌショコラ」は税込み248円

ごちそう様でしたー。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.sej.co.jp

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら